痩身報告3 痩身エステ行きました!

ついに行動しました!ミスパリのイオンレイクタウン越谷店に行ってきました!

埼玉県内でオススメの痩身エステどこだろうなと調べていたら痩身 埼玉ってサイトの埼玉痩身エステランキングでミスパリが1位になっていたので行きました!ミスパリのHP見たら「あなたの、最後のダイエットになる。」というキャッチコピーに惹かれたのもあります!(笑)

今回受けたのは初回限定5,000円でできるトリプルバーンZというやつです。流れとしては

1.採寸
2.カウンセリング
3.簡易型サウナ(全身にクリームを塗り10分間座って入る)
4.セルライトバーン(セルライトを吸引しながら揉む)
5.ミリオンウェーブ(毎秒100万回の振動で脂肪を燃焼させる)
6.ファットバーン(寝たまま有酸素運動ができ、ツボを刺激しながら筋肉を引き締めます)
7.測定・カウンセリング

合計3時間ちょっといました。こんな長時間できて5,000円は安いです!測定は体脂肪が平均1.5%減量しました!

感想としては行って良かったです!とにかく気持ち良し、店内も豪華でラグジュアリーだし、効果もあるし。口コミでミスパリは勧誘が凄いと書いてあったので覚悟してましたが、私はそんな感じはなく、検討しますって言って出てきました。

通うとなると月1万ちょっとで通えるようなので通うかかなり迷っています!

痩身報告2 ゲームと私の体型

最近有有名人とか美ボディの人のダイエット、身体作りメニューをやってみたみたいな企画が多いですね。みてるときつくて私はできそうにないです。でも、逆にそういうゲームがあるのも面白そうですよね。

太った主人公(プレイヤーアバター)をメニューで痩せさせていくっていうゆったり系のゲーム。

毎日測定と減った分に応じて経験値が発生して目標のサイズにならないとゲームオーバーっていう感じ。でもしっかり痩せるためのノウハウはあるの。そのメニュー自体は実際それだけのサイズダウンが目指せるようなメニューなんです。

いつかできたらいいですね!仕事柄色んなゲームを試作品として提供していただいたり、買ったりしてまずは遊んでみますけど、それぞれに個性があってやっぱりどれもそれなりにおもしろいんですよね。味があるというか、作ってる会社の個性が見えて、私もこんなゲームが作りたいって思います。

なんて痩せない自分が言うのもなんですけど(笑)実際の私はというと、ダイエットがへたくそなのか全く痩せません。それどころか体重は地味に増え続けてます。

よく太り過ぎて動けなくなったって人が色んなもので紹介されたりしてるけど、私の身体はいくら太っても今以上太ることはなさそうです。体重は増えるけど、体型は増えてません。

痩身報告1 痩せるまでのこと

埼玉県越谷市に住む真姫です。今24歳で、ゲームプランナーをやってます。自分で考えたゲームの企画を立てるのが仕事で、毎日頭を抱えながら作業してます。

昔は斬新なアイデアだったものが今ではごくごく普通の事になってしまってて、一ひねりも二ひねりもしないと企画が通りません。それこそ関係なさそうな物を混ぜてみるとかしないとって感じです。

私は昔からゲームが好きで、家では父親がテレビの権利を独占してたので見たいものが満足にみられる状態じゃなく、部屋で携帯型のゲームをひたすらやってるくらしかなかったんです。

その為、ほとんど運動はしなかったのでどんどんお腹がご立派に妊娠3ヵ月状態になっていきました。

そんな少女時代を経て、ゲームを考える人になりたいと思ってこの仕事に就きました。ただ、現実は甘くはなかった・・・。考えるのが大変でずっと纏まらない時もありましたね。

そんな時、休みの日に買い物しようと思って越谷イオンレイクタウンに行ったんですが、そこにコールド・ストーン・クリーマリーってお店があるのを見かけて、はっとしました(ちゃっかりコールドアイス買いました。バナナキャラメルクランチをコーンタイプの器で)。

正統派で行こうと考えてましたけど、色んなものを混ぜるのはいいかもしれないって思ったんです(その前に食べるっていう行動なんとかしないと(笑))

ゲームアイデアは出そうですが、お腹の立派なものは出そうにないです。